スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

素晴らしいドキュメンタリー映画でした!

110109_011241.jpg

 先日からDVDレンタルしつつも忙しさから、なかなか見れずにいた映画『アンヴィル~夢を諦めきれない男たち~』でしたが、やっとこさ見れました。

 アンヴィルの初来日は、1984年『SUPER ROCK'84 西武球場』っうことは、僕が初めて洋楽アーティストで、ボン・ジョヴィのアルバム『ニュージャージー』(1988年)を聞いたのが中学生の時だから、更にその4年前の出来事ということ。気が遠くなるほど昔に、この物語は始まっていたのですね。

 とにかく、ROCK好きならマストで見た方が良いでしょう。見た方が良いというより「見なさい!」かな。見る人によって感じ方は様々かと思いますが、いろんな愛情にあふれた作品だと思います。「音楽」「家族」「友情」全てに愛があります。

 最高にカッコ悪くて、最高にカッコ良いオッサン達に乾杯。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。