スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

通勤電車に見る昭和プロレスの一考


 冬本番の最近、通勤中によく目につくようになった「アレ」。僕は気になってしょうがないのです。おしゃれ女子の冬の人気アイテムっぽい「アレ」。


 ファーの付いたブーツ?はたまた、ファーのレッグウォーマー?的な「アレ」ですよ「アレ」。

110108_001938.jpg

 この足元を見てピンときませんか?通勤中の僕にはもう『ブルーザー・ブロディ』の毛皮付きレガースにしか見えないわけですよ!

 もう、こんなブロディー女子見かける度に、僕の頭の中で常に『移民の歌』を搔き鳴らしています。あっちにも、こっちにもブロディー。どうせならチェーン持って暴れて頂きたい。毛皮のベストも着ればなお良し!


 流行はぐるっと回って昭和へ?しかも・・・プロレス?


 ビバ!昭和プロレス!!




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ギャハハ(≧▼≦)

ってアカンがな!!
本来その上の太ももを楽しむモンやのに、そうしか見えへん様になってしまうやん!!(笑)
>しゅうへいさん

あっ!楽しみ方間違ってしまってますね。嫁さんに如何かな?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
