
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大津天気なう。


先程、自宅の嫁から入電があり、大津は結構激しく雪が降っているらしい。


今は京都なう。なんですが、こちらは微妙~な雨。山ひとつ越えた先は、また真っ白な世界になっているんでしょうか? 雨雲レーダー見る限りではたいした事なさそうなんですが…ね。


明日の朝、ダイヤの乱れがありませんように!JRさんよろしくメカドック!!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

気をつけてお帰りくださいませ(´▽`)/
>しゅうへいさん

ありがとう~(^-^)/~

雪まみれで帰宅しましたよ。今日は気温高いのかボタン雪っぽいな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
