スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

正月休みももう終わりですね~



 世間では、明日から仕事初めとなる方が多いのでしょうが、僕はひと足早く今日から仕事開始です。年が変わる新しい節目として、心機一転、気持ちを切り替えて頑張っていきます。


 今この時間もそうなんですが、今日も近所のインターネットカフェに来ていて、レポート作成の作業等をやっています。自宅だと様々な誘惑に負けてしまうのと、作業スペースが狭く書類等を広げながら効率よく出来ないので、正月休み中も少しずつ時間を作っては、ネカフェに出入りして作業をしていました。僕的には、静かな環境で集中できるので、結構重宝していますよ。同じ事を自宅でやろうとしても、すぐに睡魔の誘惑に負けてしまうことは確実ですからね~。


 いつも終わってみると、バタバタとして、あっという間に過ぎ去る正月休みですが、皆さんはどのように過ごされましたか?僕はやはり意味不明に食べ過ぎた為でしょうが、胃の調子が変な感じになってます。久しぶりの口内炎も出来てしまいました。明日からは、摂生して普段のリズムに戻さないといけませんね。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

掃除やら買い出しやら挨拶周りやらで 「あっ!」って言うまに休み終了やな…(笑)

さぁ~!
今年も一年 オヤジパワー全開で頑張りますか!!(笑)
一足早い!
あらら、三日からスタートですか、しかも深夜までお疲れ様です!

ウチは人寄せが多く、年末年始はいつもヘトヘトですが、今年は早速嫁がインフルエンザで倒れ、子供の世話とか超大変。

母親の苦労がホンの少し身に滲みました。お陰でムチュメが父ちゃんベッタリになって最高です。

とは言え、家長たる者稼ぎに行かねばならぬので、疲労困憊気味です。

muchinさんも今週末の連休なんか関係ないクチですよね?
まったく、世の中の連休が月末月初に固まりやがって恨めしい限りですわ!
>しゅうへいさん

ほんと休みというか…仕事やね(笑)

我々昭和49年組のオッサンパワーで今年一年も頑張りましょう!


>カネコさん

あれま。正月早々大変なご様子で!しかし、娘ちゃんべったりで何気に楽しそうですね。その調子で来たるべき琵琶湖行きの『家族サービス釣り貯金』をガッツリ貯めてくださいね。

そして日本の祝日制度の見直しを!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
