スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2011年、まず元旦は京都の実家へ…



新年明けましたが、まず初日元旦は京都の実家へ挨拶へ。

挨拶のお年賀を買いに京都駅へ立ち寄りましたが、凄い人の多さです。さすがお正月ですね~。帰省客で地下街は非常に繁盛しとりました。

普通なら車で実家に帰るのですが、今回は昨日からの雪の為、断念し、久し振りに電車乗り継いで帰省です。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

明けましておめでとうございます。
今年の年またぎはなかなか強烈な天気でしたね。
テレビでも大雪警報のテロップが飛び交ってましたもんね。
今年も琵琶湖で修行させてください。
>イールショックモリモトさん

あけましておめでとうございます!!

本当に雪は強烈でしたよ。しかし、山ひとつ越えた京都は大したことはありませんでした。昨日の夜も冷え込みましたので、今日は朝からカッチコチのアイスバーンです。

今年もみっちり琵琶湖やりこみましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
