スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

happy new year 2011


 あけましておめでとうございます。


 僕の干支である「寅」2010年があっという間に過ぎ去り、ついに2011年がやってきました!


 今年も皆さんよろしくお願い致します。


 皆さんにとっても幸の多い一年となりますように!!

PC311068.jpg

 昨日の大雪で、雪ダルマを作ってみました(2作目)。マフラーには、ゲーリーの「10"ラミネートカットテールワーム」を贅沢にあしらってみました。本年もゲーリー製品共々よろしくお願いします!!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いちばんのり
明けましておめでとうございます!

今年も釣り部をお引き立ての程、よろしくお願いいたしますm(__)m

そして巨魚祭りを再び!!
>カネコさん

明けましておめでとうございます!!

今年も皆一緒にガンガン楽しんで行きましょう。

年末には楽しい思い出話ばかりになりますように。
デカットさんにそんな使い方があったなんて……

お見事!!!!(笑)


本年も宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
>しゅうへいさん

ん?この使い方知らなかった?(笑)12"カーリーテールワームでも使えますよ。

引き続き今年もよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
