スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

吹雪×吹雪×吹雪!琵琶湖なう。

無題

 今日の朝は寒さで目が覚めて、暖房つけるもどうも温まり具合がいつもより悪いなと。カーテン越しの窓の外は、結構な爆風の音がしてますね~。で、窓の外を見てみると・・・。


吹雪です。


 しかも、相当の吹雪です。横殴りの猛吹雪。大津でこんなに降るの久し振りやな~。

PC311060.jpg

 今日は、今年最後のゴミの回収日だし、外に出ない訳にはいかないので、意を決して外の世界へ・・・。

PC311063.jpg

 もう笑ってしまうぐらい吹雪いてます(笑) 距離にして数メートルのゴミ回収場所への往復だけで、体に雪が積もります。サラサラのパウダースノーで、降り積もった雪が爆風で舞い上がって真っ白な世界。ちょっとテンションあがりました(笑)


 この気温で、この雪はしばらく溶ける気配は無さそう。我が家のデリ子にはスタッドレス履かせてないので、外出は長靴履いて徒歩のみだな。ある意味閉じ込められてます。たまにはこんな不便な大晦日も良いですね。

PC311058.jpg

 こうしてBlog更新している間にも納まる気配無く、ドンドコ吹雪で降り積もっています。









 

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

わおっ!!
想像以上の状態ですなぁ(笑)

ゆっくりと釣具のメンテでもしますか?(笑)
>しゅうへいさん

やろ~。

釣り具のメンテの前に、「雪だるま」作ります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
