スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もあと僅か・・・皆さん有難うございました!!!


 師走の12月も明日で終わり。あっという間に大晦日ですね。みなさん順調に年末行事をこなされていますか?僕は今日まで働いていたので、大掃除すら途中で座礁したままで、明日の突貫工事で済ませてしまおうと無謀な予定で最後の一日を迎えそうです。


 今年は、身内の不幸が続いたり、僕自身の病気や怪我などでなにかと波乱万丈な一年でした。色々とご迷惑をお掛けした皆さまごめんなさい。心配してメールやコメントなんかも頂きまして、ほんと有難かったです。おかげ様で、多分(?)無事復活しました。喪中のハガキも送ってますが、出し忘れで届いてない方おられましたらすいません。


 さて、そんなこんなで画像データなんかを整理しながら今年一年を振り返っていますが、今年もバスフィッシングを通して、沢山の交流があり、新しい出会いや、この先出会う事になるであろう出会いもあったりと、相変わらず仲間の輪は広がる一方です。ガイドに来て頂いた皆様も有難うございました。体調不良と怪我でお休みさせて頂いてご迷惑お掛けいたしましたが、来年はまず一月以降の冬季ガイドから復帰しようと予定しています。



 釣りの内容を振り返ると、今年は結構苦戦した事が多かったかなと・・・。来年一年はどんな展開になるのか考えると、自然とワクワクです。もちろん来年も琵琶湖ガイドの方も力を入れていきますので、なるべく沢山来て頂けるように日程調整をしていきたいですね。また、プライベートで一緒に釣りをしたい人との釣行も実現させていきたいです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いよいよ今日で2010年も終わりですね。
来年こそは、びわ湖で一緒に釣りしたいです。
その時は、ぜひとも宜しくお願いします。
それでは、よいお年を!
いやぁホンマに一年早すぎます(笑)
今年も大変、メチャクチャ、ごっつ、お世話になりました!!
来年も大変、メチャクチャ、ごっつ宜しくお願いしまぁ~すm(__)m

またココでお知り合いにならせて頂いた皆様、来年も宜しくお願い致しますm(__)m
>HIROさん

来年の釣り部琵琶湖ミーティングももちろんそうですが、それ以外でも一緒に遊んでくださいね~。

良いお年をお迎えください!!


>しゅうへいさん

ホンマあっという間やったね。我々またひとつオッサン度が増していきますな。

来年もガンガンとバックシートから煽ってくれるの期待してます。

来年も公私ともによろしくお願いします!!!
ありがとう!お世話になりました!!
今年はmuchinさんと釣りができたので
来年こそはデカイノ釣りに琵琶湖にいきます!
しかしー、今はタナゴDVDで研究中です!
でわ良いお年を!
幸多かれ
2010年は劇的な一歩を踏み出した年でした。

森本さんを軸に関東、関西の釣りバカイールショッカーが聖地:琵琶湖で一同に会する。そんな中でmuchinさんにもお会いすることが出来ました。

来年もショウタさん始め、沢山の出会いがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

実りある年となりますよう(*^人^*)
>フクヤマさん

こちらこそ!自己記録の更新の欲望むき出して来てくださいね。そいや、先日ノリオ師匠が琵琶湖にテストにこられてたみたいですよ。

タナゴのDVDがあるのにビックリ!!


>カネコ部長殿

そうですね!2010年はEES釣り部にとって意味のある一年となりましたね。来年はさらに実りのある一年となるように、音楽と釣りを通して交流を深めていきたいものです。

来年も引き続きよろしくお願いしま~す!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
