スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Happy Merry Christmas! で、クリスマス寒波到来。

 
 みなさんクリスマス如何お過ごしですか?


 僕はいつもと変わらずですが、ささやかながら自宅で何時もより贅沢な食事とシャンパンで、嫁さんとクリスマス気分を満喫しております。

 
 しかしながら外は「寒い!」家の中も暖房の効きも悪い。大荒れ典型の天気図の通り、今日も朝から琵琶湖は爆風でした。今もね。しばらくは冬型が続きそうで、寒がりの僕は辛い・・・。


 せっかくの寒波チャンス到来ということで、明日は今年の締めくくりとして琵琶湖に浮かんで「一発狙い納めの儀式」をしてこようと思ってますが、今日ほどの荒れは無いのかもしれませんが、明日も寒さはハンパなさそうです。もう、MAX防寒で挑まないといけないでしょう。まっ、無理は禁物ですから、少しでも無事に出れますように。おまけに魚も釣れますように!!いざ出る予定となると釣り欲の脳汁が出てきますね。釣り人の楽しい性です。

 101225_195022.jpg

 そいや、発売中の月刊Basser2月号の中に、第1回EES釣り部琵琶湖ミーティングの部活動の模様が紹介されています。雑誌を読んで思い出に浸りながら、来年の琵琶湖ミーティングがいつどんな感じで実現できるのか楽しみで仕方ありません。


 では、ケーキ食って、とっとと寝ます。

101225_215850.jpg

 あっ!すべらない話やってるやん(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
