スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

日付も変って帰宅なう。



今日は仕事帰りの10時頃から、学生時代の身内忘年会に遅ればせながら合流。

まったり食べて飲んで、店を出た後は、近くの後輩宅でチワワ3匹と戯れながら飲み直し。やはり犬は無条件に愛しいですね。僕は完全犬派なのです。

明日は休みで、大掃除の続きぐらいしか予定ないので、たまには羽を伸ばして終電無視の午前様。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

夜釣り以外での午前様なんてココ何年もしてないわぁ(笑)

大掃除…お気をつけ下さいませ!(笑)
>しゅうへいさん

う~ん。健全やな(笑)

掃除頑張りましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
