スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

積年の汚れは今年のうちに?でも残念○○復活!


 昨日は、OFF日とし、朝はゆっくりして午後から大掃除に着手。


 とにかく「捨てる」そして「捨てる」。普段捨てられない物、勢いでガンガン捨てる。みるみるゴミ袋の山が形成されます。よくもまあ、こんなにってぐらい出てきますね。まだまだ、掃除はこれからというのに、捨て作業で初日終了!


 ついつい何かに使えるかと思って何でも置いておく事が多いので、一気にまとめては、やはりキツイですな。普段から小まめに捨てる癖をつけなければ・・・。



 釣り具の整理に取り掛かるのは、まだまだ先のこととなりそうです。

 
 そんな感じで、過ごした昨日。そして今日を迎えると・・・あることに気づく。なにやら右脇腹の懐かしい痛みが・・・。あの骨の場所にBINGO! もしかしてやらかした??

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大掃除ご苦労様(^^ゞ

我が家も大場所(電気、クーラー、コンロ、風呂等)はヤッつけました!(笑)

後はまぁ…片付けてもスグに散らかるし…f(^_^;

咳の次は 大掃除で骨折!?(笑)
>しゅうへいさん

お互いご苦労さんです。既に大物片付けてしまったんやね・・・。ウチはまだ大物に到達せずですわ(涙)

今日になったらケロッと痛み無くなったんで、「何やったんやろ?」って感じや。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。