スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

忘年会酔っ払いなう。



只今、良い感じに酔っ払いであります!今日は忘年会。今年は悲しい事、痛い事、しんどい事、沢山ありましたが、まだ最後に幸運が残されていたようです。

景品を懸けたビンゴでは、微妙でリーチすらきませんでしたが、敗者復活で見事12万画素のデジカメをGETしていまいましたよ!

アバラ骨折の代償はデジカメで補填といったところでしょうか(笑)とにかくラッキー。やりました!

気持ち良く電車に揺られながら帰るとします。寝過ごし注意ですが…。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

無事に帰れたのだろうか?(笑)
お陰サマで…ちゃんと体内アラームで目覚めました。湖西線は乗り過ごし死活問題ですからね~。
すごいやん。
敗者復活で!
終わりよければすべて良し。と言うことでv-353
>りとるさん

釣人は釣果で運を使ってナンボなのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
