スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Go!Go!ペカりまくった2時半



ほんの気分転換のつもりが、ジャグでオスイチからコンスタントにペカりが止まらず…結構伸びてしまいました。2時間半で飽きてやめ(笑) 変なとこで運の貯金使ってしまったぜい。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉっ!!
イイ感じやねぇ~(笑)

ソノ調子で車検代GETするんだぁ~(笑)
うわぁ~!なに言うてんのかまったくわから~ん!
ボクがブログで「ブレイクに絡むスタンプにディープクランクを当てリアクションバイトに持ち込みました。」って書いてるときのEESの普通のファンの方々気持ちが少しわかりました。
で、パチスロ?
なんの話しかわからない、、、。ゲームですか?パチンコ??
>しゅうへいさん

今、醍醐より帰宅しました!次回は新年会一緒に行こう。

調子に乗ると必ず痛い目にあう経験をアホほど味わってるので、学習済ですよ(笑)

>イールショックモリモトさん

Yes!スロットです。略語ばかりで意味不明ですよね。

「水深が変化してかけ上がりになっている場所に絡んでいる、木の根っこの株に、深く潜るルアーをぶつけて、おもわず反射的に魚が口を使うのを狙って釣りました。」ですね。

>RMS_shotaさん

でしょう。判りにくくてごめんなさい。スロット話でした。昔はよくやってたんですよ。
日本語を和訳!ビバ・釣り用語!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
