スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

支出!支出!支出スパイラル(涙)


 気付いているが・・・気付かない振り。知らんよ?みたいな。でも、来年2月には時は来る。



 我が家の足、三菱重工のデリ子さん。2年前より確実に老化が進んでおる訳で、果たして車検通るような状態に辿り着けるのか?車検見積もりの明細が涙で見れなくなるんだろうか・・・。結果如何では乗り換え?なんてことも頭をよぎる。で、中古車なんぞネット検索すると、どんどん脱線!!あれもいいな。これもいいな。ふと夢見がちな自分に「アホか?」と気付く。金が無いという都合の悪い現実はすぐ忘れてしまうのです。


 なんて悩んでたら、ポストに見覚えのある封筒が・・・。

101208_222223_20101208232040.jpg

 そうですか。そうですか。そろそろボートの中間検査の時期が来る訳ですわ。

 う~ん。重なる支出(涙) 僕の支出サイクルはどうも年始に集中するので、家庭において非常に立場の狭い時期となります。しかしながら、これも釣りメインシーズン中に余計な手間を持ち込まない為に、シーズンオフ中に片付けなければいけない仕事と言い聞かせて頑張ろう。頑張れるかな・・・

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ありゃ大変だわいなぁ…(笑)

ってか船の検査は車みたいにココはこのままじゃ通らない!みたいな事あるの?

この際 newデリ子&newアス子ってのはどう?(爆)
>しゅうへいさん

まああるけど、車みたく厳しくはないよ。

ちなみにアスは古いブランドなんで、newは無いかと。
中古車検索は、色々目移りするくせに、結局最期はデリカを物色してる自分がいます(笑)
涙なしでは語れませんね!

僕も七月に中間通しましたよ。

もう清水から飛び降りちゃいますか?NEWで!!
>フクヤマさん

フクヤマさんのコメントお待ちしておりました(笑) 確かに涙なしでは語れませんというか、既に涙は枯れ果てて、笑うしかない境地に達しました。

NEWは、舞台から飛び降りてそのまま転落死を迎えるだけなので、目を背けたくなる現実と向き合います(悲)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
