スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

グッドモーニング!北湖



久し振りに見る北湖の朝焼けは幻想的で美しい!

今日は某ショップさんの陸っぱり大会に参加するんで、一路北へ北へドンドコ向かってます。

リハビリフィッシングの第一歩。頑張ろう!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

頑張れ~!
僕も仕事頑張ります!
琵琶貯金!!!
粉骨砕身
リハビリ開始ですか、頑張ってください!
結果はどうだったのかなぁ?

昨日友人の手伝いでリアル農作業の片鱗を味わいました…たった一日で立ち上がる事すら苦痛、正直トイレで尻に手が回りません。

さっさと治ってくれないと困りものデス
>フクヤマさん

日曜仕事ご苦労様でござりました!一日一善琵琶湖貯金順調に溜まってますかぁ?

>カネコさん

まだ無理すると痛みありますが、当初からしたらだいぶ回復しつつあるので、自分を甘やかさないためにもリハビリです!結果は・・・今からUPしておきます。

リアル農作業・・・ご苦労様でした!普段使わない筋肉が悲鳴をあげているんでしょうね。ウォシュレット限定で急場を凌いでください~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
