スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋の観光都市は凄まじいの忘れてた!



秋の紅葉シーズン真っ直中の週末京都の恐ろしさをすっかり忘れておりました。うかつにも車で市内に向かったのですが、時既に遅しで大失敗。う~ん。ナメてました。行きも帰りもとんでもなく時間かかりましたよ。改めて観光都市オソロシス…。明日も激しく混むんだろうな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

痛し痒し
世界屈指の観光名所キョートの、しかも紅葉シーズンともなれば、さぞや。
京都にならびミシュラン3つ星の高尾山も甲州街道はみっちりびっちり!

そりゃあ京都なんかさらに上でしょうねぇ(*_*)


色んな人達に楽しんでもらえるのは誇らしいんですが、住んでる身としては少々…
>カネコさん

ですよね。地元としては誇らしい一面ありますが、移動時間に見通しがつかないのはなかなか厳しかったりします。
特に京都は海外からの旅行者多くて、京都駅や主要観光スポットでは特に中国語を話してる方々が非常によく見掛けますね。日本ブーム的なものあるんでしょか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
