スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

『Basser』と『BURRN!』



 まず、『BURRN!』12月号は、THE BIG4スペシャル特集。それぞれのバンドのインタビューがばっちり掲載で、あんなことやこんなこと~実はどうなの?的な事まで。もしかしたら、引き続き興行継続の可能性ありな発言もあり、アメリカや日本でも演るかもしれないとか…。実際どうなんだろうね?実現するなら絶対見にいかないと!




 そして、『Basser』1月号は、勿論オールスタークラッシック特集なり。毎年一番楽しみにしてる記事ですね。各選手の戦略や考え、プラクティスから当日の動き…実にリアルな記事ばかりで面白いです。オーディエンスも沢山会場に駆け付けたみたいですし、全てにおいてきっと日本で一番アメリカの匂いのする大会ですよね。我らがEESモリモト社長のコラムは今回お休みの模様で、ちょっと淋しいですねぇ。

 う~ん。両方の雑誌とも読み応え抜群だな。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。