スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いつの間にかこんな季節になりました



京都市内の五条通りをデリ子で走っていると、急に前の方の車がやたらブレーキ踏むので、プチ渋滞。

原因は…ロームの仕業でした!

この時期恒例の大規模ライトアップ。実際かなり綺麗なもんで、家族連れやカップルでロームの敷地の周囲は常にライトアップ渋滞が起こります。

いつの間にかもう年末。今年も残すところ少なくなってきましたね。今年中に僕の肋骨はくっつくのでしょうか?地味に痛いです…。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

なんや今年は特に季節感がズレてるし ロームとか見に行って感覚を追いつかさなアカンかなぁ?(笑)
>しゅうへいさん

せやな~。来たるべき琵琶湖復活の日に備えて、今のうちに家族サービス貯金を貯めておくのだ~(笑)
貯金貯金チョキン
家族サービス貯金。

釣りにも行かんと、週末に一生懸命(自分はそのつもり)貯金してますが、なんか自分と家族(主に嫁)との間にレートの差を感じる時があります…

ドル立てしてたつもりがペソだった、みたいな。

皆さんは感じません?


つか、早く癒合しないとショウタさん帰ってきちゃいますよ~(と肋骨にプレッシャー)
>カネコさん

僕は今のウチにサービス貯金しておこうかと。なんでも『ハイ!かしこまりました!』と返事です。

さてショウタ君の帰国と、僕の骨形成はどちらが早いのか…。明日からは3食ジャコと牛乳でカルシウムの洪水を浴びなければ!
→カネコ 様

その「レート差」… スッゴイ分かります!!(爆)
>しゅうへいさん

あれれ?おたくの奥様はあれだけバス釣りに洗脳されてはるのに、まだレート差ありますか~(笑)
いやいや こっちは全ての行動が貯蓄に繋がってると思ってるけど 向こうはそうは思ってない…って感じかな?(爆)
>しゅうへいさん

う~ん。やはり永遠の課題か…。
家族サービス銀行の通帳にしっかり記帳して、釣行の度に見せないとあきませんな~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
