スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロックレジェンドの雄姿をスクリーンで是非!


 さてさて、来月12/3(金)に「シアターN渋谷」を皮切りに、順次全国公開予定の映画

 「極悪レミー」http://www.lemmymovie.jp/

 京都では、「京都みなみ会館」が上映スケジュールにあがっているので、僕も近場で見にいけそう!


 気になる予告編はコチラ



 言わずと知れた、ロックレジェンドであるモーターヘッドのレミーの映画でございます。モーターヘッドと言えば激しく突き出た牙がモチーフのキャラで見たことある人も多いことでしょう。スタン・ハンセンのテキサス・ロング・ホーンの角に対抗できるのは、モーターヘッドの牙ぐらいかな。生ける伝説としてプロレス界のハンセン。ロック界のレミーと言ったところでしょうか?テンガロンハットも共通項か?

 出演陣も豪華極まりない感じなんで、洋楽ロック好きにはマストですね。予告編には、トリプルHも出てたから、WWEファンも必見か?おそらく入場曲の絡みですね。

 公開が楽しみですが、上映スケジュールで京都は年明けになってるんで、来年早々のお楽しみといったところです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。