スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ようやく引きこもれました。ふぅ~


 未だスッキリ完治しない呼吸器症状とアバラ骨折で、本当はゆっくり療養したいところでしたが、先週の日曜も大会運営スタッフ業があったりと、日々の仕事もあり~のでゆっくりできない日が続いていましたが、ようやく今日は全く何も無いOFF日となったので、もう朝から何もせず完全充電に専念できました。

 普段から日曜日に家に居ることはほとんど無いため、日曜日のテレビ番組というのはなかなか見れないので、朝のドラゴンボールに始まり、ワイドショーなど普段見れない番組を見れるのは新鮮で、なかなか楽しかったりするね~。

 午後からのゴルフ中継の頃からは、見る番組も無くなるので、PC電源ONで延々ネットサーフィンを満喫してやります。なにかと便利なYouTubeで、ひたすら好きなバンドの動画を貪っておりました。

 

 そんな中でも、今年行われたメタル四天王初の夢の共演「The BIG4」の動画があるわあるわで、もうテンションがあがりマクリマクリスティー↑↑ なんと自宅に居ながら楽しめる便利な時代と改めて痛感する僕アナログ人間です。



 先日の来日、さいたまスーパーアリーナ公演でもオープニングに演奏されたらしい「Creeping Death」わかっちゃいるけど、こんなん現場で演られたらテンションMAXにならざるを得ないでしょうに。



 DEENのVギターまでRIP仕様に?RIP大好物にはこれまたたまらん「Holy Wars...The Punishment Due」 当時みんなコピーに勤しんだ曲ですね。ギターソロの間に、ハーモニクス搔き鳴らしながらテンポUPする部分が最高に気持ち高まります。



 今回のイベントのフォト・セッションの画像のようですが、流石にここまでのメンツの大御所が揃うとヤバ過ぎますね。こっそり自分も混じって記念写真撮って家宝にしたい!! ほんと日本で開催されなかったのが残念としか言いようがないっすね。う~ん、久し振りにLIVE行きたくなってきた。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
