
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

めでたい宴が続きます~祝~


 今日も引き続き、肋骨の痛みに悶絶中の管理人です。12日には、久々の関西ということでミナミホイールにEESのライブ見にいくつもりでしたが、冷静に考えてさすがにこの状況では無理と断念。楽しみにしていただけに残念です。

 さて、このところ身内のめでたい宴が続いていまして、僕としても嬉しい限り。とりあえずまとめてUP!

 10月31日は、谷大ジャス研後輩のヒデの挙式。
PA310961_20101114011443.jpg

 僕、実は教会の挙式は初体験でした。ア~メン。この時はまだ肋骨折れる前でしたね(笑) 咳止めの薬でなんとか乗り切った感あり。
PA310966.jpg
 
 ヒデ&MEGUMIさん、おめでとうございます。来年は夫婦で琵琶湖遊びにきてください。


 11月13日は、これまたジャズ研先輩の223さん(叡山風鈴Gt.)の結婚報告パーティー「223ディナーショー」を本人セルフプロデュースにて実現。僕はまたもや乾杯の挨拶を・・・ネタか?
PB130983.jpg
ヒデからは、223コラボで歌と挨拶。彼もまた現在も変わらず音楽活動継続中の一人。
PB130995.jpg
叡山メンバーによるアコースティックVer.ライブもあり。
PB130990.jpg
プロの書家かっちゃんからは「書」のプレゼント。223家の家宝にするそうな。
PB130989.jpg
つっつん&YUMIKOさん、末長くお幸せに!絶妙な良いコンビだと思います。写真が夫婦漫才っぽい!?
PB131003.jpg

 今日は、みなさん僕の骨折の心配して頂きありがとうございました。開き直って、もう挨拶のネタに使うしかありませんでしたが、実際はかなり痛かったです(笑) 転んでもタダでは起きないのが関西人の精神ですから、体張ってます!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
