スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は何の日?



今日は11月11日の『ポッキーの日』ということで、コンビニの売り場も売り切れとる。情報操作とは恐ろしい…。

僕はポッキリ逝ったアバラが痛いです!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あれ?
今日は「麺の日」では!?

そう思って三食麺にしたんですが…
上手い(笑)
>カネコさん

そいや麺の日でもありましたね。炭水化物万歳!!この日だけでいろんな記念日が設定されてるみたいですね。今朝のラジオで言ってました。もやしの日、きりたんぽの日、電池の日・・・などなどたくさん。

>しゅうへいさん

サンクス!ポッキー買えなかったので、トッポにしました。そんなん食わんと、ジャコ食ってカルシウム摂取せんとな~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
