スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もヘビーメタル特集キター


 このネタ去年の同じ時期にもBlogでとりあげました(去年のBlog)が、今年もやってきました!去年はプリースト。今年は・・・誰でしょう???



 今年はオジーがガッツリ表紙を飾っとるね。どうやら「HEAVY METAL大特集」は一年に一度の周期でやってくるようです。今日もコンビニで何の気なく雑誌コーナーを素通りしようとした時に、振り返って思わず表紙を二度見で確認してしまいましたよ(笑)

 そいや先日のTV番組「行列のできる法律相談所」にゲストで、元SoWhat?のあの人も出演されて、吉本一流芸人に引けを取らないトークで沸かせてましたね。紹介された肩書きは「ヘビーメタル歌手」(笑)

moblog_717b5a27.jpg

 日本もゴールデンタイムをヘビーメタルが席巻する日が近いのでしょうか。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

やはりアノ人か…
番組宣伝でチラ見して、もしやと思いましたが、やはりsowhat?の人だったか…

前職で名古屋にいた時、日々の辛さと鬱憤を、彼らの曲で晴らしていましたが、あまりの辛さ故に、聴くだけで記憶がフラッシュバックするため封印してました。
今では愉快な思い出です(でも聴けない)

ところで、咳による疲労骨折ですか?それは辛い!辛過ぎる!!
咳自体も最近多い「咳喘息」では?

何にしろ、じっくりしっかり、ご養生ください(^^ゞ
>カネコさん

おっ!ご存知でしたか。しかし、そんな辛い過去とリンクしていたとは・・・要封印です。

「咳喘息?」もしかしたらそうなんでしょうか?とにかくほんの少しだけ大人しく過ごそうかなと思いますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
