スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オッサン36歳にして人生…初☆体☆験



わたくし今年36にして、ついに…『アレ』を経験してしまいました。

 このBlogを読んで頂いていた方々はご存じの事かと思いますが、わたくし先月の20日頃から風邪(ホンマかいな?)をきっかけとした体調不良が続いていまして、今もまだ完治はしておりません。気管に痰が絡む事と、発作的に起こる咳の連打で、夜も熟睡できず、酷い時は30分~1時間事に咳による呼吸苦で起こされる始末。今の一番の願いは夜一度も目を覚ます事なく朝まで熟睡したいことなのは間違ありません!

 そして事件の序章は、ちょうど先週の木曜日の夜中に起きました。何時もの如く、夜中に呼吸苦で目覚め酷い咳のラッシュに入った時に右脇腹に痛みが走った後、痛みが残ったのですが、痛み自体全く我慢できる程度のレベルだったので、そのまま放置していました。

 しかし、昨日仕事から帰宅直後に強く咳込んだ時に、その脇腹の痛みが更なる高みへ昇りつめ、さすがにYABAI感をごまかすことが出来ない状態の痛みへ発展。

 逝ってる?逝ってない?まあ多分一時的なもので大丈夫だろう。でも安心感を得る為に確認してもらおうと、医療機関で念の為レントゲン撮ってもらいましたら…

ハイ。華麗に折れておりました!右肋骨!

 この状況でまだ時々咳出るもんだからね~悶絶です。
実は今まで一度も経験した事なかった『骨折』。しかもセルフでポキッと逝ってやりましたよ!

 っうことで、しばらく痛みがひくまでは、迷惑もかけられないので、ガイド釣行も、琵琶湖練習もお休みは避けられそうにないです。さて…11月残りどう過ごしましょう。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

きゃ~!
そりゃ大変!
「お大事に」という以外ありません…。

まあ、それ自体は命に係わることではないので笑い飛ばしておきましょう。
飲み会での話題がひとつ増えたということで…。

琵琶湖のガイド、オレがしようか?
>イールショックモリモトさん

えへへ。人生何事も経験と笑い飛ばしておきますよ。僕の不在中の琵琶湖任せました!!
マジかいな!?

噂では聞いた事あったけどホンマに咳で折れるんや!?
肋骨は完治までしばらくかかるんちゃう?
固定も出来ひんし・・・

無理してフッキングしたらまた痛みぶり返すやろうし…(∋_∈)

シャローマンからライトリグマンに変更か??(笑)
>しゅうへいさん

マジでっせ。自分で折るというドMぶり発揮しとります。
まあ。多分大したこと無いかと思いますが・・・。

ライトリグマンは無理やな~。5分もたへん。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
