スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まったくもって困ったモンでございます!



 う~ん。そろそろ肉まんが恋しい季節になりましたね。僕、食欲はあるんです。食欲は・・・。しかし、先々週にひいた風邪(?)が未だ全く治らず、ゲホゲホ咳が止まりません!!一体どないなっとるねん?? すっかり病気療養Blogになってしまっている今日この頃です。んでもって、今日も自宅療養中の身です。これはただの風邪なのかそれとも重要な病なのか?そろそろ、ちょっと不安になってきましたね。皆さまも体調管理お気をつけくださいませよ。

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お大事に・・・そして
無理せずに早く直してくださいね~
あなたには調査が待っているのだ^^;
長くね?
確かに、さすがにちょっと長くないですか?

一度呼吸科に行かれてみては?
…結核だったりして(*_*)ギョギョ
確かに今回の風邪は厄介ですなぁ!

ウチ家族の咳もいまだに続いてるし軽症だったオイラも時々咳こむし…(>.<)

そんな中 浜大津で撃沈くらってるオイラはバカ?(笑)
食欲と○欲あるうちは、まずは、健康だと思う。
・・・ありそうだよね(笑

早く徹底的に治してね。
>kuroさん

ありがとうございます。まず早く調査に行ける体調に復帰したいです。

>カネコさん

う~ん。結核はギョギョですよね(笑)今も咳き込みながらコメント中っす!

>しゅうへいさん

これは風邪と言えるレベルでは無いかもですぞ!ご家族共にお大事に。撃沈くらえるだけ素晴らしい(笑)釣りに行けないと撃沈すらくらえないからね~。

>りとるさん

ご心配ありがとうございます。健康な時の体調を忘れてしまうぐらい戻りません。早く治って欲しいです。
HIROさんはようやく治ってきたようですよ。
早く完治してボクを誘いなさい!
>イールショックモリモトさん

僕はもう少しかかりそう(?)です。
そろそろ現場復帰しないといけませんので、近いうちにガチ勝負の果たし状を送りつけますね~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
