スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

秋風邪注意!ちんたらと回復せず



 週が明けて二日経ちましたが、依然としてガンガンに体調悪いです。なんか咳のし過ぎで腹筋も筋肉痛やし・・・。

 特に喉の腫れが酷く、全然楽になりません。毎日寝る時に明日起きたら楽になっとるかなと淡い期待を持って寝るんですが、全くしんどい状態から好転の兆しは無しですな。辛い!

 あまりに良くならないので、病院で薬たくさん出して頂きました。もう本気で治しにかかります!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今回の風邪?は熱とかより 咳が凄いよな!!!

ウチも全員咳こんでます!(笑)

オイラはどうにか初期の段階で 風邪薬にビタミン剤
併用で軽症で済んでますが。。。。。v-100
>しゅうへいさん

そうなん?みんな咳してるんか~。って書きながらゲホゲホっ。ほんま息が苦しい。

でも食欲はバリバリ↑です。早く治さんとね~。まいりました。
離脱!
病中お見舞い申し上げます!

自分やっとこさ10日かけて風邪緒症状から離脱しました~\(^-^)/

ベタベタとしつこい風邪でしたが、プラスアルファ「ゆっくり休んでね♪」と言う嫁が土日の翌朝開口一番「♪今日はドコ行く?」と無邪気に言うのが、辛いと言えば辛かったデス…
沢山食べて沢山寝なさい!
基本です!!

お大事に!!!
>カネコさん

ありがとうございます!

「ベタベタとしつこい風邪」のニュアンスがほんとそうだなと思う今日この頃です。今日も咳の勢いは衰えませぬよ。

しかしながら・・・ナイス嫁さん!

>フクヤマさん

もうね。風邪太りするんじゃない?ってぐらい食欲あるんですよ(笑) 喰らいまくって早く治しますね~
あらら…僕が予定通り琵琶湖に行けてたら、メンドクサイ事になっちゃってましたね。僕のせいで予定を空けさせてしまったので申し訳なく思っていたのですが、逆に週末ゆっくりできたようで良かったんだか悪かったんだか?…ともあれお大事にして下さいませ。
長いですね~
今年の風邪は何なんでしょう、すっきりしませんね。
私もかれこれ2週間近くなりますが、熱が下がって
からもずっと咳が止まりません。。
まさか年齢のせいで回復が遅いとは・・・思いませんが(笑)
くれぐれもお大事に。。
>CRANKERさん

ご心配ありがとうございますです。予定が開いて気が抜けてしまったのでしょうか(笑)ほんと今回の風邪(?)はやっかいで現在も良くなっていません!週末2連続で釣り不能という大失態。困りました・・・。

>HIROさん

ほんとなんなんでしょう?僕もまだ喉が痛く、咳がとまりません。こんなの初めてかも・・・。どちらが先に回復するか勝負ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
