スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

週末OUT



さて、週末というのに引き続き体調悪い管理人です。
朝から仕事しながら、だるさと関節の痛みあるなという感じで、明らかに熱っぽかったのですが、勢いで働いて帰って測ると、微熱ですがやはり発熱中。

今年は、正月に生まれて初めてインフルエンザにかかって以来、熱が上がりましたよ。普段から熱出ない方なので、微熱程度でも結構グッタリです。あ~しんどい。

っうことで、せっかくの週末ですが、おとなしくしておきます。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オイラの周囲も 風邪? 秋花粉? 何か分からんけど・・・倒れるほどじゃないけど・・・みたいな体調不良者が溢れてます!(笑)

治らない!
自分も先週火曜日から風邪ひきまして、先週末はずっと寝てたんですが、熱っぽさとベタつく頭痛が続き、朦朧とした中で予算やってます(>_<)

なんか、なかなか抜けないので気を付けてください!
年齢のせいか!?
あらあら・・・私の風邪が移っちゃいましたかね(汗)
無理しないで下さいね。
私なんてもう一週間引っ張ってますから。。
まぁmuchinさんは若いからすぐ治るでしょうけど♪
お大事に。。
>しゅうへいさん

昨日は更に熱が上がりましたが、今日の朝には下がったので、今日1日は安静しときます。たしかに最近はゴホゴホやってる人多いよね。

>カネコさん

みなさん体調崩しやすいタイミングなんでしょうか。しかしながら、細かい数字を扱う仕事には辛い状態ですね。僕も早く抜けだせるように頑張らないと・・・。

>HIROさん

頂きました(笑)みさなんの話を集約すると、今流行の風邪は長引く傾向がありそうですな。少しでも早く回復するように今週末は大人しく自制しときます!
業務連絡
昨日家族を草津イオンに誘い込み(笑) 水路探検してきました(^_^ゞ

結果はHTXで一匹f(^^;)

夕方にはバジングでポコポコ出るけどノラずに ヘンなテンションのまま終了しました(>.<)
>しゅうへいさん

ナイス誘い込み(^-^)v

やっぱ水面で反応あるとテンション上がるよな~。きっちりHTXでキャッチも、お見事!お疲れ様どした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
