スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

○○○喰らう怪魚登場!?


 最近何かと忙しくBlog更新も滞り気味。おまけに季節の変わり目で体調下り坂の管理人でございます。年間通してほぼ風邪ひくことすらないクルクルパーなんですが、珍しく今日は喉が痛い感じ。アホじゃなかったのかも(笑)

 話は変って、思い付きで仕事帰りにプラプラCDを物色していた時にふと目に止まったジャケットがコイツ。

101021_193654.jpg


 僕は名前すら記憶してなかったんですが、『アモルフィス』というバンド名で、フィンランドのメロデスバンドらしい…。

 遠い昔、メロデス路線も聞いていた時期もありましたが、完全ノーマークで全く知りませんでした。結成20年記念がうんたらかんたら書いてあったので、息の長いバンドのようです。2007年のラウドパークでは来日もされていたようですが…。

今回、気になったのはジャケのライズしてるお魚ちゃんがパイクに見えたこと!『ん?』と平置きしてあったCDを二度見してしまいましたよ。shota君どうですか?これはパイクなの?

 おまけにこの怪魚、裏ジャケでは、飛んでるカモメに喰らいついとる!フィンランドにはそんな恐ろしい怪魚がおるのか?釣り吉三平の下りに出てきそうな…。

 メタル系のジャケに魚モチーフに使われるって少ない気がするんですが、バンドメンバーに釣りキチガイでもいてるのでしょうかね?

 ちょっと気になっただけでたいした話ではありませんでした。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

よほどの…
我らがイールショックですら魚ジャケなんて無いですから、恐らくメンバーに森本社長を超える釣りバカが含有されているのでは?

世界は広いですね(*^^*)
この夏から秋の季節の変わり目はちょっと釣果にも体にもコタえるよな!(笑)


それにしても釣りの世界は知れば知るほど広くて深いよなぁ!!
( 」´0`)」オーイ


一生幸せになりたければ
釣りを覚えなさい。

・・・やなっ!(笑)
>カネコさん

森本社長を超える釣りバカ?? どんだけタフネスなんですか!(笑) しかし、カネコさんの予想が当たっている事切に祈ります。


>しゅうへいさん

もうね。咳が出て息苦しい。おっさんはなかなか回復せんでたちが悪い(涙)

そいや、開口健御大の名言だったっけ?良いセリフですね。
完璧にノーザンパイクですねぇ。
ボク達がいつも狙ってる奴等です。

体お大事に。
>イールショックモリモトさん

ありがとうございます。
お墨付きをいただきましたか。しかしながら、裏ジャケの口の中のカモメの大きさから比較して、このノーザンパイクは2メートルオーバーはありそう(笑)
どうやってこの記事を見逃していたんだ!!!パイクはこっちでアヒルの子供も襲う肉食魚ですからね。なんかワクワクするジャケットですね。釣りキチ三平の北欧パイク編とか本当に実現しないですかね。
>RMS_shotaさん

2メートルのパイクが水辺で遊んでいた子供を喰らった!などという都市伝説が欲しいところですね。三平の北欧パイク編・・・矢口先生に投書を!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
