スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新たな動き?


 私自身知らなかったのですが、昨日教えてもらいようやく初めて知りました。

 さっそく、自分でもネットで情報を拾ってみたら、やはりニュースで出ていたのですね。10月の始めに、某環境団体さんが滋賀県知事に対し、以下の提案書を提出したとのこと。

 →提案書はこちらのPDFファイル参照

 今後は、県の次の動向に注目ですね。環境団体さんからしたら、とりあえずバス釣り客を減らしたいのは間違いないようです。琵琶湖の世界遺産登録の夢も諦めておられないのでしょうね。しかしながら、湖岸の無意味な整備をしてみたり、高層マンションの建設ラッシュだったり、とりまく環境は世界遺産から遠ざかっていってるように思うのですが・・・。どうなんでしょ?

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

何とも言えない、、、
でもなんだか真ん中の芯が抜けた様な提案書ですね。
携帯やと詳しく見れへんけど 大会関係にリリ禁強制とかってやつやろ!?

世界記録でて世界的にも注目されてる湖が駆除してる・・・・?

共存共栄の道は無いのかな…(∋_∈)
>RMS_shotaさん

ですよね。まあ立場変われば色んな考え方もあるので提案は自由かと思いますが、県がどう受け止めるかですな。

>しゅうへいさん

うん。それそれ。バス釣りしない人にとっては、世界記録が潜む湖なんてまったく興味の無いことやろしね。それぞれの立場の主張があるから、難しい問題です。
もしも魚と話が出来て、理解し合えたらなんてアホなことを考えています。
>RMS_shotaさん

魚の声聞けたら、残虐すぎて釣り出来ないかもよ(笑)せめてバーブレスにみたいな…。
どんな一匹でも『遊んでくれて有り難う』の感謝の気持ちを忘れてはいけませんね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
