スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

疲れた帰り道はメタル



今日は2年ぶりに池原…いや、その先の七色ダムに行ってました。釣り?ではないですよ僕は(涙)

しかし、やはり遠い。遠いのです七色は!一日活動してお疲れ気分では帰りの運転は…。帰りの吉野までの山道のお供は、Countdown to Extinction もちろん、MEGADEATH。このアルバムのミドル調の曲がなんとなく運転のリズムと合うので、テンション高く睡魔に襲われる事なく、携帯圏内の下界に戻ってきました!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ソコまで行ったのに 何故に釣りはせず?(笑)

大会のお手伝い?

業務連絡(久しぶり)

久しぶりにいつもの場所に木曜&土曜出撃。。。チビ1匹┐('~`;)┌
>しゅうへいさん

そうそう。スタッフ業務っちゅうやつですわ。

京都まで戻ってきて、あと少しという所で睡魔に襲われて仮眠をとったら日付まわった深夜帰宅となりました。

いつもの場所は今どうなってる?
えぇ~水はカナリ悪いかと…(笑)

しかも場所によっては岸から3~4メートルのマットが…ヾ(・ε・。)ォィォィ

結果 Pホテルの前でチビのみf(^^;)
>しゅうへいさん

そうか~。あきまへんな~。これから先は、陸からの熱い場所も開拓せなアカンね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
