スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

僕の右手(と左手)




今日はまだ手を洗うと痛いです。

昨日、何本か自分自身で釣ったバスの顎を掴んだ右手は綺麗なもの(笑)

それに比べて、コマツ君が釣り上げたバス1匹の顎を掴んだ左手は…ザックリです。顎の噛む力と、目の荒いヤスリのような歯のざらつき。暴れた時の力強さなど、活きの良い奴は違いますね。

そういえば、僕の左手の甲の親指の付け根には、友人のしゅうへい君が釣り上げた2本目のロクマルの顎を掴んだ時に暴れられてついた傷が深くて、今もケロイドになって残っていますが、ふと手を見た時にその時の魚を思い出すんで、こういう怪我はむしろ歓迎です。もっと手の傷が増えるような魚を釣ってもらえるように日々精進を欠かさないよう頑張りたいです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こういう記事を読んで、釣り人として何故か嬉しい自分はやっぱり病気だなと(爆)
馬鹿に付ける薬は?
>ショウタさん
いやいや、皆同じ病気ですよ~(*^^*)

きっとスゥさん(弟)も風呂に入る度に思い出すんですよ♪

俺もmuchinさんの手に刻みたいです(@д@;)ハァハァ
このタイトルで 「エロ」な内容を想像させたのは入部の適性検査??(笑)

右手→嫁

左手→愛人

カネコ様・・・こんな感じでいかが?!(爆)



それにしてもイイ感じの傷痕ですなぁ!!

ロクマルの痕跡・・・オイラには残ってない。。。(笑)
>RMS_shotaさん

え?今頃気付いたの?いやいや、再確認ね(笑)
釣りくるくるぱー万歳ですから!

>部長カネコさん

薬を付ける暇があれば釣りに行け!ですかね?(笑)あ~くるくるぱー万歳!

スゥさん(弟)も今回のロクマル傷で、しばらくは、おかず無しでご飯何杯かはいけることでしょうね。
>しゅうへいさん

部員適性検査だなんて、そこまで伏線を考えてBlog書いてないですよ(笑)

ブルーハーツの『僕の右手』という曲タイトルをもじっただけやで。

入部に関してはエロ太鼓判押しときました(笑)
懐かしいぃ~~!!(笑)

僕の右手をしりませんかぁ~♪
>しゅうへいさん

やろぉ~? ちょうど我々が中学生の頃のリアルタイムですな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
