スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日は琵琶湖X-day!



明日は、EESモリモトさんの主催イベントで、EES釣り部員の集い『第1回 琵琶湖ミーティング』の開催予定。今回、もちろん釣り部地元ホストとして参加予定でしたが、残念予定が合わず、欠席となりました。

全国各支部の釣り部イールショッカーの皆さん!もちろんモリモトさんも!明日は熱くて楽しい秋の一日になることを僕は悲しいかな陸の上から応援しとります。気持ちは湖上で明日は過ごしますね。

では、皆さん明後日に逢いましょう!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

よろしくお願いします!
関東だんご3兄弟ただいま談合坂で早速休憩中~(*^^*)

凄ぇ楽しみ~!
明後日よろしくお願いします(^^ゞ
いきたーーーーーーい!!なんて素敵な大人の集い、、、 
>カネコさん

まさに移動中なう。ですね!休憩を挿みながら安全運転でおこしくださいませよ。ロックと釣りな2日間を満喫しましょう!!

>RMS_shotaさん

僕も楽しみで仕方ないですよ。第2回、3回と続くことでしょう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
