スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

9月25日(土)琵琶湖


 本日は友人のしゅうへいさんと琵琶湖リサーチの為、湖上に出ておりました。実は、先日の木曜日に2人で雨の琵琶湖に出ていたのですが、思いのほか反応を得られずに、激ショートバイトの為、全てバラシやすっぽ抜けに終わってしまいノーフィッシュでしたが、中一日挟んで再挑戦です。


 今日は、朝一から反応良好!!



P9250922.jpg

しゅうへいさんのモーニングフィッシュは、がっつり太った57.5㎝をGET!! サステキにて。

P9250929.jpg

今日は巻いても釣れます。これは太さ更に強烈な奴。長さは51㎝しかありませんが、すんごい重さです!太りすぎ~

P9250933.jpg

しゅうへいさんも巻いて巻いて、53㎝追加。こちらはお腹スリムさん。スピナーベイトにてGET!

P9250934.jpg

4本目のUPは、しゅうへいさんの3/4オンスTXでカバー撃って出た51㎝。


P9250928.jpg

 今日は「巻いても良し!撃っても良し!」で、かなりイイ感じでした。実際に釣り上げたもの以外にも、今日はバイト多発で、すっぽ抜けやバラシも結構な数やってます。糸鳴りサイズも何匹かバラしてしまってる為、それらも悔やまれます。

 水温も先週までの30℃台から一気に下がり、エリアによって22~26℃ぐらいになっていました。秋ですね。季節は着実に変わってきているようです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ

ちょっと出来すぎ?(笑)
燃える!!
この釣果見たら来週のミーティング参加者の気焔がアガります!

勿論お二人ならではの結果ですが、初琵琶湖の面子も多いので、推奨タックルや攻め方など、ヒントをミーティング掲示板にお願い出来れば!
HELP
GOD!琵琶湖釣行何を持ってけば良いかしぼれ
ません!!
一応ウィード対策に1~2オンスシンカーは用意しましたが!

僕たち居残り組みなので宜しくおねがいします。
>しゅうへいさん

昨日の事は幻の出来事でしたよ(笑)

>カネコさん&フクヤマさん

今日の結果を見て琵琶湖の恐ろしさを知りましたか?いやいや僕の力量不足!まだまだ修行が足りません。
思いついたことは掲示板に書き込みしますね。最大の秘訣は「釣れる日」に出る事です。アドバイスになってませんね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
