
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

運の使い方間違った?



先日帰宅すると、世界のSHIMANOから一通のハガキが…。

すっかり記憶から消去されていましたが、以前にリール買った時に何かのプレゼントに応募したらしく、その当選通知でした。

でも『E』賞って、A、B、C、D…だいぶ後やんね。案外みんな当たっているのかも?
とりあえず明日引き取りに行こう!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

オイラも時々 雑誌やらのプレゼントに応募してるけど 当たった事ないで・・・(笑)


その勢いで年末ジャンボ!!(笑)

当たったらお恵みを~!!
>しゅうへいさん

当たったら?

スロープ付の別荘購入でしょ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
