スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

来年は車検だぎゃ~



我が家の物置(笑)デリ子ちゃん!時々故障して僕を悩ますツンデレです。来年車検を控えておられますが、ここにきて猛暑の影響か、以前から怪しかったアクチュレーターもますます機嫌悪くなっていた上に、集中ドアロックも反応しなくなってしまいました。昔乗っていた、集中ロックの無いマークⅡバンのアナログ気分を思い出します。もちろん窓の開閉も手動ですぜ(笑)

しかし、修理して車検となると…気になるのは諭吉達の行方です。修理か…乗換えか…。どないでしょ?

デカくて、重くて、曲がらない止まらないのデリ子ちゃんですが、基本的にかなり溺愛してるので、なんとかいける所まで乗り続けたいのですが…いかに!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

修理と乗り換えの間をとって フルOH ってのはイカが?!(笑)
>しゅうへいさん

せやな~どうするか…色々怪しいと思われる箇所がありすぎて…(爆)

車検前の点検結果を聞くのが恐ろしい気がする。
NEWデリコいっちゃう?(笑)
>しゅうへいさん

ちょっと色気出してネット検索してみるか!!(爆)
GODご無沙汰です!
ちなみに僕もデリコなんですよ!
スペースギアの黒シャモっす!
1月車検だったんですけど!
悪いとこ全部直してってディーラーにお願いしたら
30万とられた(爆)
>フクヤマさん

ども!ご無沙汰しております。部活の模様は雑誌『バサー』で拝見しましたよ。
デリ子繋がりとは…奇遇ですね~ さすがEES釣り部です。

既にご存じの事かと思いますが、MITSUBISHIの『M』はドMの『M』ですから、僕、多少の事では動じなくなりました(笑)

しかし、デリ子の座席からの眺め経験すると他では物足りなくなってしまいます。
そうですね!
着座位置的にはハマーH2より高い気がします!
GODも今のが駄目になってもまたデリコでお願いします!
ねらい目XRです!安いよ!
>フクヤマさん

そうですね。次の乗換えの時、またデリ子を選んでしまいそうな自分が既にいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
