スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ありがとうございました!!


 おかげ様で本年も無事に最終戦『ゲーリーインターナショナルCUP』が終了しました。最終戦にもかかわらず、シニア63名、ジュニア1名と沢山の選手の皆さまに参加して頂き、最後まで大会が盛り上がり有難かったです。

P8290898.jpg

 大会の結果はコチラの公式ページにて


P8290900.jpg

 優勝の方のみシャローのカバー撃ちでブッチギリの3本8690グラムのBIGウェイトとなりましたが、それ以外は、木ノ浜や下物の浚渫で釣れていたようで、水深もほぼ一致していたので、パターンとして成立しているのかなと思いましたね。大体いつもお立ち台で聞く釣り方はバラけるのですが、今回2~5位は一致していたようです。バス釣りって面白いですね。

 いつも最終戦の冠を持って頂いてる『ゲーリーインターナショナル様』本年も有難うございました。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

本年度も運営乙でしたぁ!

・・・本年度って(笑)


何か気付いたら今年も残すところ後・・・!!


早っ!!(笑)
>しゅうへいさん

ありがとぅ~。少し早い年度締めですが・・・。
今年も無事に全日程を終了。
後はノルマを釣るのみやね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
