スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

昨日のアミーゴ




 昨日は京都は三条木屋町のRAGに、大学時代の同期の西藤ヒロノブ君の「HiRo JAZZ TOUR 2010」に遊びに行っておりました。

 西藤ヒロノブ君とはこんな人です

 世界でボーダレスに活躍中の西ちゃんのプロデビュー7年目の京都のステージです。2、3年ぶりぐらいに彼の演奏を堪能させてもらいましたが、更に進化して研ぎ澄まされたテクニック!どんだけ練習したらそこまで弾けるんやろと・・・ただただ演奏を凝視する僕は開いた口がポカンです(笑)

 デジカメを忘れた為、携帯のショボカメラの撮影の為、UP画像悪いね。ごめん西ちゃん 後輩女子からのちゃんとした画像送られてくるの待って差し換えるとするか。アイバニーズが制作したオリジナルモデルの美しいブルーのギターを激写しようと思ってたのに・・・。

 大学の地元京都っつうことで、仲間内がたくさん集まったので、プチ同窓会でしたね。うん。楽しかったよ。

 ライブ終了後は、学生時代の彼らのバイト先だった祇園のお店に飯食いに行って、店のおばちゃんに「うわ~あんたら久し振りやな~おっちゃんになって~」って(笑) すごくリラックスした時間を過ごさせていただきました。たまにはエエね。また来年も遊びにいきます!



西藤ヒロノブ君の公式HP

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
