スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月16日(月)琵琶湖



昨日も暑い中、ゲスト様に一日頑張って投げ続けて頂きましたが…デカいのは釣れません。水が悪い事が影響してるのか定かではありませんが、至る所でギルが死んで浮いていました。昨日周った中で、生きたギル目撃できたのは一ヶ所のみ。子バスはディープの中層でプカプカ漂っていて、ちょっかい出してきますが、デカいサイズのポジションが見つからないままタイムUP。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れv-222

今年の違和感はナカナカしつこいですなぁ!!

秋にはいつもの琵琶湖(あれ?いつもの琵琶湖もたいして変わらんか?)に戻ってくれるのでしょうか?(笑)
>しゅうへいさん

昨日はもう気持ち秋の釣れない時の琵琶湖の印象でした。「夏はどこへ?」という感じです。ホント今年は特に難しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。