スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

台風雨



おはようございます。朝から滋賀県大津周辺は台風の影響の雨と雷です。風はたいした事ありませんが、打ちつける雨の強さがスゴいです。子供の頃から、台風が来ると外の様子が気になって変に興奮してしまいう変な習慣があります(笑)

ちなみに琵琶湖上は真っ白けで、ほぼ視界なしといった感じでしたよ。また雨の濁りが入りますね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こっちは朝早くに 飛び起きるくらいの雷が何発も・・・(笑)


嵐が来るとワクワクする感じ・・・メッチャ分かる!!(爆)
>しゅうへいさん

うん。雷凄かったよな。

嵐のワクワクはあるよね~。意味も無く外に出てみたりしてしまいます(笑)
次のヨーロッパツアーまでにもう1回琵琶湖に出たいと思っているのですが、行ける可能性のある日は出発までに数日あるだけ…。
そんななか台風シーズン突入で行けるかどうか心配で心配で…。
濁りの影響とか、このページにしょっちゅうチェックしに来ますんで更新よろしくね。
Webでライブスケジュール見ましたが、今回のEUツアーもタイトスケジュールですね。帰国は9月末でしょうから、それは8月中に琵琶湖に浮いておきたいところでしょう!逐一情報はUPしていきますね。

8月末からは、ヨーロッパのモリモトさんの目の保養ができるようなナイスコンディションのバス画像をUPできるよう頑張りますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
