スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

8月8日(日)琵琶湖


 今日はガイドでしたが・・・撃沈してしまいました。必死にガソリン焚いて魚とのタイミングを探して走り回りましたが、上手く合わせることが出来ませんでしたよ。本日ゲストのZ様すいません

 移動の先々で、釣れるのですが、とにかく釣れる魚が小さいのです。

P8080883.jpg

 このサイズがやたら中層アタックしてきはります。手を変え品を変えで、いろんな物を試しますがサイズUPが超難関です。

P8080882.jpg

 一番こましなサイズでコレです 厳しすぎる・・・。しかも単発

100808_084254.jpg

 今日、僕がキャッチした魚は全て、ゲーリー10"カットテールワームのCOLOR No.337「ウォーターメロン/スモールレッドフレーク」の1/32ozのネコリグでした。ロングワームの為、アタリをしっかり聞いてから重みを感じながらスウィープに合わせる瞬間のDokiDoki感がたまりませんね。


 Z様@お疲れ様でした。今日は風があり比較的過ごしやすかったとはいえ、日焼けのアフターケアお気をつけくださいませ。



 








(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

乙でしたぁ!!

ホンマに今年は何でしょう・・・(笑)

ロク2本の目標はデカ過ぎですなぁ。。。f(^^)

>しゅうへいさん

ホンマあかんわ~。困った症状です!

この先、5羽確定パターンの到来を祈っておいてください。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
