スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

週末映画なう



今日は嫁さんと、ケン・ワタナベ出演の『インセプション』を見てきました。

なかなかどうして複雑な展開でして、僕のクルクルパーな頭で一生懸命考えながら見ていたら疲れてしまいましたよ(笑)

久し振りに見たディカプリオって、同い年なんですが…年取ったなと…(笑)


さあ、明日は琵琶湖やし、またいつもの如く頭悩ましてくれるので、頭休める暇もなく週末も頑張ります!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ぬぉぉ~インセプション見たんやぁ!!!


え~なぁ~!!

映画館で映画・・・何年観てないやろ・・(笑)
>しゅうへいさん

家でDVD借りてみると、必ず途中で寝てしまうんで、映画館かな。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
