スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コレが無いと落ち着かない!


 そいや、先週の土曜日にバスフィに寄り道した時に購入した

 『Reel Grip』

100724_183411.jpg

 以前から愛用している超使える一品。もうコレが無いとメンタル的に不安になります(笑) 先日購入した新しいリールの分が無かったので追加しました。

100724_183344.jpg

 ビフォー

100724_183621.jpg

 アフター

 うん。これで気持ち的にも落ち着きました。やっぱりこの握り感やないとあきまへん。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

同じく!!(笑)
お!
全然感覚変わります?
かなり興味があります(笑)
>しゅうへいさん

知ってます(笑)

>HIROさん

劇的に良いですよ!僕は全て、パワハン+リールグリップにしてます。握り感や力の入り方が全然変わりますよ。小道具では一番のオススメです。ちなみに『F』マークは入ってません!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
