スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ヤバいYABAI



エンジンのプロペラシャフトの一番根元に付いている『プロペラブッシュ』というパーツが、圧着した状態で、自分で外す事が出来なかったのですが、お世話になってる整備士の方に外し方を教わったら、あっさり外す事ができました(笑)

中からは、やはりラインの塊が巻き付いて出てきましたよ。シール部分を破壊するほどではなかったので無事でしたが、その前に気付いて除去することが出来てひと安心です。

僕のように躊躇無く浅場を攻めるような人は、こまめなチェックをされた方がいいと思いますよ!

転ばぬ先の杖というやつですね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

それは湖中に沈んでいる捨てイトが絡むのでしょうか??なんだか複雑な気分ですね。プロペラブッシュ、ご無事で何よりです♪
結構コマメに整備してるのに 絡んでるもんやねんなぁ!

不具合起きなくて良かった(^。^)y-~
怖い。。
怖いですね~
放っておいたら大変なことになりますよね。
私もこまめにチェックしたいと思います。。
>shotaさん

そう!まさに捨て糸です。これは拾いたくない!

>しゅうへいさん

ラインが溶けてシールを傷める前に気づいてよかったよ。

>HIROさん

どえらい修理代がかかる前に予防線ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
