
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏日続きですが




しかし、今年は梅雨から真夏への移行がハッキリしていて判りやすい年でしたね。ダラダラと夏が来ない年もありますが、今年みたくハッキリしてるのは潔くて気持ちイイです。

今週の週間予報も、軒並み晴マーク先行でありんす。

明日は仕事ありませんので、また灼熱琵琶湖でアホみたいに練習でもしてこようかと思います。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

灼熱予報やし くれぐれも熱射病にはご注意くださいませ(^o^ゞ


ロクマル報告お待ちしておりますd=(^o^)=b
>しゅうへいさん

ロクマルは出ませんでしたが、今日は夏を感じさせる釣りでしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
