スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

あきまへん



琵琶湖…死んどる。

居るんだろうけど喰わないね~

難しい!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

確かに…
いやぁ、こんなにデカくてもドログチャになるもんなんですねぇ…(>_<)

実際アホみたいに食いが渋いし、だけど今日も頑張ります!
muchinさんも頑張って~♪
>カネコさん

今、琵琶湖にみえているのですね!全開放水でドンドコ船が流されますよね。今日も頑張ってください。僕はお休みにしました。
カネコさん!がんばれ!
Muchinさんは休むのにがんばれ!
ボクは今日もライブでがんばるけど明日は釣りでがんばる!
釣り好き万歳!
>イールショックモリモトさん

今日は月並みに家庭サービスなどというものにあててみました(笑)ので休み。が、明日は琵琶湖にいるでしょう。
今日はEES釣り部代表カネコさんに頑張ってもらいましょう!
モリモトさんはLIVE頑張ってくだされ。で、次はいつ琵琶湖きますか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
