スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

誕生日を口実に…



夏場の戦力『7ギア』を購入!僕は昔からベイトリールはシマノ派なので、今回も変わらずシマノ。明日はちょっくら練習に行く予定っす。

僕は新しい道具を筆下ろしする日はビッグフィッシュくるジンクスあるんで、大会とかの当日まで使うのやめとくかな(笑)


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ぬぉぉぉお~!!

メタ7ですやん!!!

これで明日は前からのストックとジンクス足して 10lbオーバーか?(笑)
>しゅうへいさん

もちろんそのつもりですが・・・何か?(笑)
誕生日おめでとうございます
そしてリール羨ましい、、、。携帯じゃないですが、新しい機種を触ってみたいです(笑)僕のは気付けばそろそろビンテージ??ジンクスキープの釣果期待しています♪
>shotaさん

ありがとう御座います。気が付けば36になってしまいましたよ。
リールは古いものでも手入れさえしてれば問題いでしょう。『思い入れ』というプライスレスな要素も付加されますからね!

ジンクスは…叶いませんでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
