スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

チャプター第4戦無事に終了!

 昨日のチャプターのお立ち台の面々です。

P7040835.jpg

 全体にウェイトが伸びない厳しい状況の中、キッチリ釣ってこられた偉い方々 詳細な成績は、公式サイトを参照してください。


 そして、同日嬉しいニュースがあり、古くからのシャローマン友人「矢部君」が、POPEYEのライトウェイトチャレンジ大会で、見事2連勝を達成しました ウェイトは8キロ台で、2位に大きなアドバンテージをつけてのブッチギリ優勝

100704_171738.jpg

 実は今年の始めに利き手を痛めて、逆の手でロッドを操ってますが、それでもミスなくキッチリ獲ってくるあたりは流石の一言 彼の強さはホンマもんですよ。強さの秘訣を僕は知っていますが、同船していた友人は彼が釣りしてる動作を見たファーストインプレッションで見事言い当ててましたよ。そう。職人技です。

 

 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大会運営お疲れ様(^o^ゞ

矢部君は流石ですなぁ!!
オイラにはまだまだ解らない世界ですなぁ(笑)

勉強しなければφ(..)
>しゅうへいさん

シャロー職人の彼にしか釣れない魚おるからね(笑) 昔からの事やけど、ホンマ上手やで!
お疲れ様です!シャロー職人、、、何とも羨ましい響き。僕も一度キッチリと、職人技をその場で観察してみたいです。個人練にも限界が、、、
>shotaさん

琵琶湖合宿いつでも受け付けますよ~ いろんな職人がいますからね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
