スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オッサンは辛いよ



もうすぐ36歳を迎えようとしているオサーンはやってしまいました。
左下腿…華麗に肉離れです!もう痛くて、自分の感覚以上に足が上っていなくて、何度も階段でけつまづいて、コケかけてます。他愛も無い事で痛めてしまうのは、やはり運動不足なんでしょう。あきまへん。


さて、今週も忙殺の日々の中、頑張りました。そして週末は釣りへ!と言いたい所ですが、4日はチャプター琵琶湖第4戦『タックルベリーCUP』開催日の為、もちろん僕は釣りはできません。ですので、このストレスは来週へ持ち越しですね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

30歳の次は35歳に衰えの境目があるように思うこの頃やわ・・・(笑)


関節は常に痛いし 力入れすぎると筋肉がビキッってなるし(^_^;)


お互いアラフォーの世界にドップリやな(笑)
ワシはオーバー40やけどそんなことになったことないぞ!
たるんどる!
おだいじに。
オッサン自慢
自分なんか、普通に寝てるだけで背中痛い、座ってるだけで尻が痛い、正座しなくても足が痺れますわ。

加齢と加重の二重苦の日々です。
>しゅうへいさん

たしかに仕事とか最近異常に疲れるわ。でも釣りしてたら元気やし…気持ちの問題か?(笑)

>イールショックモリモトさん

スンマセン弛んでました!EES釣り部構成員として自覚が足りませんでしたね。日々鍛練と布教活動頑張ります(笑)

>カネコさん

わぉ。なんかみんなのオッサン度自慢大会的な事に(爆) 怪我すると釣りに影響するんで、お互い気をつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
