スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ週末



今週も仕事に忙殺されていて、気が付いたらもう週末ですね。さあ、今週末もバタバタと予定ありますが、準備を進めるとします。

日曜日はNBCチャプター琵琶湖第3戦『東レ・バウオCUP』を開催予定です。降水確率70%の雨予報ですが、雨に負けずたくさんの参加お待ちしています!

前回、悪天候にて順延になりました第2戦は通知の通り7/25(日)に開催予定です。

そういえば、そろそろホタルが羽化する時期なんで、天気次第で雨が降らない日があれば、北エリアにサイトにでも行ってみようかと思います。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今年の春はちょっと変な感じやったけど 梅雨はチャッカリやってきましたなぁ(笑)


この雨でリセットされて楽釣になってくれますように(笑)

楽釣過ぎたら物足りない体になってそうやけど・・・(爆)
>しゅうへいさん

うん。梅雨らしい梅雨じゃのう。

大丈夫、気づいてないだけで、楽釣では満足出来ない「ドM体質」に間違いなくなっていることと思いますので・・・。
がっつり梅雨ですね・・・。

ところで、なぜホタルが羽化する時期なら、北エリアにサイトなんですか?
バスではなく、ホタルをサイトするんですか?
それともホテルをサイト???
>トミ☆チンさん

単純に北部の河川の方が、山盛りホタルがいるからですぜ!変なサイトではないのであしからず(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
