
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5年後



船舶免許の有効期間が来年の3月までです。一年前から更新の手続きが出来るんで、忘れないように早めに更新しとかないとあきません。いつもギリギリになると、スケジュール調整が大変なんで、今回は余裕を持って早め早めに終わらせようと思います。

5年更新なんで、今年切り換えたら5年後は40UPのオッサン盛り!恐ろしい限りです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

意外と?
オッサンにはオッサンの良さと楽しさが
あります♪1日も早くお越し下さい(笑)

でも、免許とか更新ものは、まだ大丈夫なんて
思ってるとあっという間にギリギリになりますので
早目に・・・ですね~
>HIROさん

 レス遅くなりすいません。何故か携帯から急にコメントが書き込めなくなってしまいました。みなさんは異常ありませんか?

 船舶免許は7月中ぐらいに日程を調整して早々に行ってこようかなと思ってます。何時もついついがギリギリになってしまいますんで・・・反省も込めて早く動きます!
ギョギョッ!
あ~
…あ!

自分も有効期限見てみたら、ジャスト40で切れますね…そうかそうか、おっさんかぁ(遠い目)
>カネコさん

ほんとに特に最近、呆気なく時間が流れていきます。どうせなるなら、ピチピチ活きのいい40UPを目指しましょうぜぃ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
